合コン必勝法 裏技編
1
運命の人に出会ったら
もしも出席した合コンで、<運命の人ではないか>と思われる人に出会ってしまったらどうするか。
まだ少しの時間しか喋っていないし、2人きりで会ったわけではないので勘違いの場合も含まれますが・・・

1  積極的に隣りの席に座る。(先手必勝です。あなたが積極的なら他の女性も遠慮して気を使ってくれます。)

2  彼の目を見て話をすること。(男性は女性に目を見て話をされるとドキドキします)

3  男性が仕事で活躍している話や、趣味の話を自慢したら共感すること。
「へーぇそうなんだぁー」「すごーい」で大丈夫ですが、心がこもってないとダメ。(自分が参加出来そうな趣味なら「今度つれてって」は絶対忘れずアピール)

4  2人だけの秘密を作る。(例えば今日の女子メンバーの誰かの秘密でも良いから、何か2人だけの秘密があると男性は特別な感情をあなたに持ちます)

5  連絡先は自分から聞く。(おとなしい男性は自分から聞かない人も結構います)当然今日のお礼メールとさりげない誘って欲しいメールは遅くとも次の日までにする。電話でのお礼も結構効果的です。

6  煙草を吸う時は断りを入れてから。(煙草を吸う女性を好まない男性もいます)出来れば我慢して欲しいですが、いずればれるとしてもいきなりぷかぷか吸い出すよりは、断りを入れてから吸い出しましょう。

7 徐々に親密さをアピールしていく。(ため口にしたり、相手の体をソフトタッチしたり)

8  皆が朝まで飲むぞーってなったら迷わずついていく。(空気の読めるしっかりした女性をアピール)

9  合コン終了間際に手を握る(恥ずかしくて出来ないかも知れませんが必殺技です)成功率100%を自負する女性に聞いたことがありましたが、これは効くそうです。落ちた仲間を何人も見てきました。

10  積極的にお持ち帰りされちゃう(当然ですが、その日にお持ち帰りをした女性と付き合う確率はかなり上がります)簡単に手に入らないからすぐ諦められるのです。勘違いしている女性が多いですが、体の関係から恋愛に入る男性はたくさんいます。


どうでしょうか? 全部知っている女性は上級者ですが、さりげなく出来れば完璧です。
あくまで個人の意見なので、あしからず。
すべての男性に当てはまるかは分りませんが、誰かの受け売りではなく実体験のみ記載しています。


Comment
Comment Form
URL
Comment
Pass
Seclet 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
プロフィール

チャーリー

ニックネーム:チャーリー
自己紹介:合コン部隊「チームチャーリー」代表。34歳、もちろん独身の会社員!
合コンに対する熱い情熱は誰にも負けない!
隊員たち曰く、その武勇伝は数知れず。
今までつまらなかった合コンはなし!と考える合コン伝説!!

女性のための合コン必勝法を男性目線から紹介!

メニュー
リンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログからのお知らせ
Powered By DTI ブログ | Template Designed by Erotic Dictionary