合コン必勝法 心構え編
2
合コンは数を打たないと当たりません!
今回は、経験と実績を誇る私が、多くの女性メンバーから聞いた合コンの「心構え」を伝授します。


1  洋服やキャラはかぶらないように女の子同士で事前にチェック、小道具も忘れずに。

2  必ず勝負下着をつけること!

3  相手のリサーチはほどほどに。合コンはサプライズがあるくらいじゃなきゃ。

4  当日は、狙った男性の隣の席を迷わずゲット!
「間違えたっ」と気づいたらさりげなく関をチェンジ。

5  周りの状況もチェック。

6  好きなタイプを聞かれても、真っ正直に売れ筋二枚目系の名前は出さないこと。

7 もし、二次会があるならちょっとしたイメージチェンジで違った面をアピール。

8  帰り際は、必ず少し話したり、手を振ったりして気があることをアピール。

9  気に入らない相手とでも必ずメール交換。別れた後はすかさず、お礼メールを。

10  合コン手帳をつけるべし!


細かいことをあげるときりがないけど、まぁ、ざっとこんな感じ。
1の服装だけど、お嬢様系は受けがいい。
服装もそのまま両親に紹介しても差し支えないぐらいで「華」のある感じ。でも、お見合いというわけではないので状況次第で露出の高い服装はやっぱり注目が高いので挑戦してみては?寝入るもスカルプなどでアートしていると、まるで料理や家事をしないように思われます。小道具とは貸しちゃってもいい本など。「じゃあ貸してあげる」の一言で次につながることもあるでしょう。

2の勝負下着も大事なポイント。
実は数年前、いざ!お持ち帰りとなったときに補正下着の女性がいて、、、。

5の周りの状況をチェックっていうのもあなどれない。
ほかの女の子のこんな話がウケてる、モテてるのはどうしてか、などきちんと観察、分析して合コン手帳に書き込んでおく。
合コンってけっこう反省と努力の積み重ねです。謙虚に反省するべきところは反省して、次回に生かすことが大切!

Comment
Comment Form
URL
Comment
Pass
Seclet 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
プロフィール

チャーリー

ニックネーム:チャーリー
自己紹介:合コン部隊「チームチャーリー」代表。34歳、もちろん独身の会社員!
合コンに対する熱い情熱は誰にも負けない!
隊員たち曰く、その武勇伝は数知れず。
今までつまらなかった合コンはなし!と考える合コン伝説!!

女性のための合コン必勝法を男性目線から紹介!

メニュー
リンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログからのお知らせ
Powered By DTI ブログ | Template Designed by Erotic Dictionary