女性のための合コン必勝法
9


 飲み会や合コンに行けば男性からは一番人気、そしてクラブに行けば、たくさんの男性から声を掛けられる・・・とってもモテ女子なのに、なぜか「本命の彼女として大切にされない女性」って皆さんの周りにもいませんか?

 そんな女性は周りからは「○○ちゃんはモテるから良いよね・・・」なんて羨ましがられたり、口説いてくる男性からも「キレイだね、カワイイね・・」なんて口説かれるのに、自分ではなぜか幸せになれないギャップやジレンマから満たされない気持ちを抱いているのではないでしょうか?

 ルックスがカワイイからモテたり、ちやほやされるのと、一人の女性として彼から大切にされて幸せな気持ちを味わうことは残念ながら比例するわけではありません。そんなモテ女にとって新たな男性との出会いの場である、合コンや飲み会で思わず素敵な男性を引かさせてしまう危険な場面も十分に想定できるのです。

 私、自身も数多くのパーティーや合コンなどに行ってきました。私の周りの多くは女性に対して積極的にコミュニケーションを取れる友人も多かったのですが、そんな中での多くの恋愛パターンを観察していくと、彼らも最初はガンガン攻めるのに、その後は決してその子を本命の彼女にはせずに一過性の関係で終わるケースを多々見てきました。

 男性から見た場合、合コンや飲み会など初対面で積極的には口説くけれど、決して本命の彼女にはしたくないタイプもいます。それはどんなタイプの女性だと思いますか? 皆さんがそうならないために、また、幸せになれるように合コンでの女性の必勝法を私なりに検証してみましたので参考にしていただければと思います。


Comment
壊して
ImY649hf
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
ttp://88Wd2k52.braik.info/88Wd2k52/
はろ☆
Gv4O8081
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
ttp://9vD0o64D.bb.z2bmk.net/9vD0o64D/
Comment Form
URL
Comment
Pass
Seclet 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
プロフィール

チャーリー

ニックネーム:チャーリー
自己紹介:合コン部隊「チームチャーリー」代表。34歳、もちろん独身の会社員!
合コンに対する熱い情熱は誰にも負けない!
隊員たち曰く、その武勇伝は数知れず。
今までつまらなかった合コンはなし!と考える合コン伝説!!

女性のための合コン必勝法を男性目線から紹介!

メニュー
リンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログからのお知らせ
Powered By DTI ブログ | Template Designed by Erotic Dictionary